SSブログ

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

あかもく [お取り寄せ・ショッピング]


アカモクには健康や美容に、
とてもいい成分が含まれているのだそうです。


あかもくのヌメリが、「フコイダン」という食物繊維の一種で、
生活習慣病予防やアレルギー予防に効果があるんだとか!


整腸作用もあり、便秘の方は快便に。
血糖値の上昇も予防してくれるようです。


そしてフコイダンは、免疫機能を活性化させ、がん予防にも効果的なんだとか。


あかもくには、ほかに「フコキサンチン」も含まれており、
これは脂肪を燃焼したり、抗酸化作用があります。


ダイエットに効果的ってことですね。
老化防止にも一役買ってくれそうです。


なんだかすごい海藻なんですね((´∀`*))


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

あかもく ぎばさ 三高水産 冷凍(200g×10袋)ギバサ・アカモクは骨粗しょう症の予防やクロメ同様フコイダンが豊富な海藻!秋田県男鹿産/ぎばさ/あかもく/ギバサ/アカモク


購入した方のレビューも1400件を超えていますが、
レビューがめちゃめちゃ高いです。

ネバネバ系が好きな方は、はまるかもしれませんねw

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

小島よしおふるさと納税 いつまで ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。