SSブログ

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

名探偵コナン 絶海の探偵 ネタバレ [映画感想]

名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)
観てきたよ~(・∀・)

今回はちょっと大人向けって感じだった。

蘭の戦闘シーンがやたらかっこよくてww

コナンの蹴るボールも「イナズマイレブン?!」
的に半端ない装飾っていうか、、、

なんていうんだあれ、効果??
思わず笑ったし。

しかし最後のあれ、なんだろうww
おきまりの

「ちょっと待って!あなた一体何者なの?」
「江戸川コナン。ただの小学1年生だよ」

ってwwwwwww

いやいや~
そろそろ誰か気づいてやれよー(笑)

ってかコナンはいつまで
小学1年生なんだろう。。。。

元太とか歩美とか光彦は
2年生とか6年生になっていくのに

コナンと哀ちゃんはずーっと
ちっちゃいままなんだろーか。。。

シリーズも17弾なのに
いつまで1年生なんだろーって
最後に思ったよ(`・ω・´)

今回も黒幕に直接つながる
ものはなかったしね~

第18弾も楽しみ~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中居正広批判殺到中坊公平 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。