SSブログ

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

priceless~あるわけねぇだろ、んなもん ~ 2話 ネタバレ [テレビ・ドラマ]

priceless~あるわけねぇだろ、んなもん ~ 2話のネタバレです (`・ω・´) ってか前回見たとき、木村拓哉があまりにみじめっぽくて やなイメージだったので 今日は見るのやめようかなーって思ったんだけど 何か見てしまった。。。 ついに香里奈(彩矢)も財前総務に部屋に しのびこんだの見つかって クビになりましたね。。。 模合部長(中井貴一)ももう一歩の所で 昇進の話でやられちまうし。。。 あーこれどうなっちゃうんだろーなー 最後には金持ちになるサクセスストーリだと 気持ちよく見れるんだけどな~ どうも解雇とか貧乏とか、 いくらキムタクでもちょっと見る気しないなー 何か、正直気分悪くない??^^; 貧困のイメージ、きらいなんだよね。。。 今日の香里奈じゃないけどさ★ 来週、どうしよかなー(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。