SSブログ

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

塩麹ダイエット [テレビ・ドラマ]

塩麹ダイエットって知ってます?
(・∀・)

私はさっきはなまるで知って、
簡単でいいナーって思ったので
皆さんにもご紹介します。

塩麹ダイエットの効果としては
無理をせずゆるやかにおいしく
痩せられます。

実践した女性の話では
1週間で1キロ、半年で4キロ、
無理なくやせたとか。

はなまるで紹介されていた
塩麹ダイエットのやり方を説明しますね^^

超簡単!
きのこ(ぶなしめじ、えりんぎ何でも可)を
食べやすい大きさに切る

フライパンに入れて、酒をふる

ふたをして4~5分蒸し焼き

粗熱が取れたら塩麹と
まぜる

たったこれだけww
しばらく保存がきくので
一回作ったら

豆腐の上にのせたり、
トマトの上にのせたり
とにかくなんでも使えます^^

きのこはもともと体を燃焼させやすい
ダイエット向きの野菜なので
塩麹と組み合わせることでかなり最強w

レシピ等もっと知りたい方は
こちらでどうぞ

塩麹レシピ
ってかこのまま食えるよw
→簡単だから余ってたきのこですぐ作ってみたw

うまー((*´∀`*))

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。