SSブログ

最大10,000ポイントが毎日当たる!楽天ラッキーくじ

JINS PC [お取り寄せ・ショッピング]

JINS PCの度付きメガネ、ネットで買ってみた
(・∀・)

効果のほどは??

 jinspcメガネモイスチャー

これはモイスチャー☆
横に水を入れて、目の渇きを防ぐのだ~

やわらかいメガネ入れと交換用のウォーターポケットが
ついてきた☆

レンズは茶色のよりブルーライトをカットできる方に
した。

だって家用だし~誰にも会わないしw

かけてみたけど、ちょっと暗いなって感じがするけど
慣れたw

これでブルーライトカットできるなら
全然いいもん 

実際、目に刺さるような感じはしなくなった気がする。

ちなみに職場用はこれ↓

jinspcメガネ

クリアレンズにした。
ちょっと青く反射するけど、全然いいやー

PC仕事多いから、結構これで夕方とか
大丈夫になった^^

みんな意外と気が付かない(笑)
他人に興味ないんだねww

ちなみに家ではエレコムのブルーライトカットフィルム
PCとiPhone、iPadに貼ってる☆

ブルーライトカットフィルム
 

これでダブルで目を保護^^(笑)

ブルーライトカットしたいけど
メガネかけたくない人にもいいかもねー

jinsは安いから気に入ってる。
あとはサングラスに度が入れられるようになれば
◎(・∀・)

言うことないのにナー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上戸彩 結婚iphone 5 ケース ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。